SSブログ

大阪のおすすめ格安レンタルドレス [大阪の格安レンタルドレス]

グッチのレンタルドレス






私がドレスとパンプスとバッグをレンタルしたお店を

見つけるまで苦労しましたよー。



色々調べたんですが (暇人とは言わないで~)

格安とか言っておきながら全然安くないところとか結構あったり、

あとは規模が小さくて扱ってるブランドが少ないとか。

なんか怪しそうなとことか(笑)


イマイチなとこばっかりで、

やっと納得できるレンタルドレスを見つけました。



値段も他と比べて安かったです。

なかなかシャネルやグッチのパーティードレスで

この値段はなかったので嬉しい限りでした。



ドレスだけでなくスーツや

エルメスのバーキンまで借りられるんですよ。

あのエルメスですよ!


靴もあるから、

買う前にレンタルして一日歩いて

履き心地をチェックするのにもいいかな。


マノロブラニクやクリスチャンルブタンなどの

高級靴だと事前にしっかり履き心地を確認したいですよね。


色々と賢い使い方が出来そう。



こちらがその公式サイトです
↓       ↓      ↓
>>レンタルドレス・バッグ<<














共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。